忍者ブログ
まとまりのない文章が飛んできます。ご注意。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんせいーせんせいのバカーー模試はもうしませんと申し上げちゃうぞーorz

まともに習ってない単元が出まして…
授業で聞いたことじゃないとあまり頭に入っていかなくて;ダメだなぁ



つづきで豹変バトン!菜月ちゃんリターンありがとうvv

豹変バトン

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定キャラ:ジスト

コイツ今好きな子いないんだよなぁ…;数年後なら某紫の猫なんだけど(
嫌いな人?もちろん某紫の猫で………………って、あれ?

 

1:みつめられる
好→「どうしたの?」
嫌→「何の用?」

2:頭をなでられる
好→「そういう年じゃないんだけど…;」
嫌→「さっ…触るなーっ!」

3:甘えられる
好→「はいはい(^▽^;(頭なでる」
嫌→「気持ち悪いよ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「いいよ?どこ行くの?」
嫌→「一緒に行くべき人、他にいるだろ?」←

5:煙草の煙かけられる
好→「!!!ちょっと何してんの!(取り上げて燃やす」
嫌→「…その手に持ってる物ごと燃やされたいの?」

6:抱きつかれる
好→「はいはい;(とりあえず頭なでる」
嫌→「げっ…なっ、何するんだっ;」

7:突然キスされる
好→「………!!?(うっかり火の粉が/危険」
嫌→「ーーー!!!(うっかり火炎放射が/…」

8:「今日は帰さない」
好→「……後悔しない?」まさかの爆弾発言
嫌→「お断りだー!(逃」

9:「消えて」
好→「Σスミマセンー;!!」
嫌→「僕にそんなこと言える立場だっけ?」

10:手を握られる
好→握り返す
嫌→思いっきり振り払う

11:急に殴られる
好→「いっ…痛いんですけど…;」
嫌→「触らないでって」

12:「おごってあげる」
好→「いいの?じゃあお言葉に甘えようかな?」待てよ
嫌→「何を企んでるんだ?」


回す人は…今回はフリーでっ
とはいってももう出回りに出回ってるよね。

あぁそう、言うまでもないと思うけど
好きなのはローズで嫌いなのはミュゼぽんですよ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します。
どうもです、お邪魔しますー。
というか、こちらへは書き込みさせていただいて宜しかったのでしょうかね…?
もし駄目なようでしたら、削除してくださって結構なので…。

フリーになったバトンなのですが、もし宜しければ頂いて帰っても良いですかね?
ローズちゃんとジストさんを見ていて、可愛いだとか面白いだとか思ったので…。

少し(というかかなり)遅いですが、ジストさんの誕生日を陰からひっそりと祝っています。
おめでとうございますー!

文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです;
これからも応援してます^^
蒼珠 2008/02/09(Sat)22:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●COMMENT
[05/24 綾風咲李]
[02/09 蒼珠]
忍者ブログ [PR]