忍者ブログ
まとまりのない文章が飛んできます。ご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎます。まだパソコン修理してません(しね
でもお父様が台湾から帰ってきていろいろいじってくれたのでなんとか書けてます。
修理にも出しにいきますやっと…;

しかしパソコンやめても成績はかわらなそうだったぞ!
っていうか今までパソコンにあててた分の時間使っての勉強なんてしてないぞ!

えーとえーと言いたいことがたくさんあるんだけど、
なんか多すぎてわからないよー;

・菜月ちゃんリヴに餌ありがとうございます…!!orzお世話かけますホントに;;
・移転された方閉鎖された方いらっしゃいますがまだリンク整理できません;スミマセン;
・あとは感じてください(何を

そろそろまた危ないわ!これにて失礼するかな!(殴

あ、そうそう、
復活するときにはサイト名変わってるとおもいまs(帰れ
PR
うーん、学校生活がなかなか忙しいのと、相変わらずパソコンの調子(ry
なので顔出せませんでしたそして今もびくびくしながら記事かいてます;

いい加減修理に出さなきゃいけないかなぁ…。
その間リヴリーに餌やれないのが…!死んだらやだ、よ?うん。

短いですがこの辺でー。
本当は休止宣言したいけど、
改装するの割と大変だったから勿体無いんだよね!(蹴

もう、この状況が嫌!
ホントにパソコンできなくなるかもね…。
私がいけないんだけど!

上の文の中の読点の部分に、
「パソコンの調子がおかしい」
を入れればもっと分かりやすいかもね(
近いうちに修理に出すかもしれない。から、ちょっと顔出せなくなるかもしれない。
もう新学期だからちょうど良いけど!

どなたか絵チャやってないかなー…30分でも良いから誰かに会いたい…
結構さみしがりやなんです構ってもらいたがりなんですorz

そうだ今のうちにチュウ絵の資料集めしておかないt(帰れ

[ ]

今日は昼寝ばっかりしてました;まだ眠いー
部長が熱出しちゃって部活中止になりましてその分睡眠に…;
早く元気になって欲しいなぁもう新学期始まるよね…!

あ、そうだ。
ダイヤモンドをもう一度始めからやろうと思いまして(今度はポッチャマで進めたいな!
…でも道具(技マシンとか、ね)消すのものすごく勿体無い気がして(ケチ
DS二台あれば全部パールに持ってくんだけど、そういうワケにもいかなくて;
だから誰か欲しい人いらっしゃったら差し上げたいなーと…
うんまぁ需要ないの分かってる、けど、さ!
エナジーボールとかあくのはどうとか、手に入れるの面倒じゃない?

ちなみにGTS利用したところ無事ディアルガの輸送に成功(…)
シンオウ図鑑やっと完成したよー!


▼以下Tつみちゃんに電波返し!
わぁい知ってる方いらっしゃってものすごくうれぴップルです(・v・*ノシ
そして同じく2から4までです…(笑)3のストーリーが好きですvv
空中庭園の攻略は私もかなりてこずりました…;
トンガリ君を連れ戻すのに時間がかかった覚えもあります(^^;
電波ありがとうございましたーvまだまだ曲コピる予定ですかr(もういい

プリルフー(もういいよ)も終わって、とりあえず改装終わらせましたv
ネスケから見ると崩れると思う。ちゃんと確かめないといけないんだけど…;
ブログも忍者さんのに。スキン自分で変えるの結構苦労したんだけど…!
ヤプログさんのほうがそっちはまだ楽ね。
でも書くとき軽いのは素敵!お世話になりまーす!

えぇっとN月ちゃん宅の絵チャにちょろっとお邪魔して
おめでとうって言ってちょっと落書きしただけで帰りました。(マジで邪魔だ
Tりまるさんもサイト3周年おめでとうございますーv
…記憶があまり定かではないのですが多分3年程前からファンやってますよ私(ぇ
ただちょっと1年半ほどブランクありますけど…!

うんまぁどうでもいいねファン歴なんて!今好きかどうかが重要だ!

…そろそろパソコン限界かも、おやすみなさい;
明日は「愛してると~」バトン回答させて頂きますね。やっとかよ。
●CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●COMMENT
[05/24 綾風咲李]
[02/09 蒼珠]
忍者ブログ [PR]