忍者ブログ
まとまりのない文章が飛んできます。ご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またハムパラBGMを耳コピした自分
だって30分あればできるから…!
ポケモンの曲はどう頑張っても3日以上かかる(←
それでもそろそろ気に入った曲はコピーしつくした感じだから
MIDI更新はバトナージ出たらになるかも ね
誰か熱水の洞窟やってくれないかな…自分でやったんだけど挫折したんだよね…;

その前にイラストをどうにかしてよ自分^v^

うあー大河ドラマ、地元とはいえそろそろ飽きたな…(早いな

PR

うわわわわテスト間違えまくりorz
明日もあと3教科あるけど、立ち直れないよぅぅorz
…とりあえず数Ⅲはがんばってくる!家庭科しらない!

マジでハムパラ再ブレイクかもしれない。4のほう。
大人になる瞬間が笑えるんだよ!ポケモンの進化みたいなノリだもん(
カフェのミーシャおねーさんは素敵だと思う。

誰かとお喋りしたい今日この頃ー
鹿児島県の公立入試が3月6、7日でお休みなので
7日あたり誰か絵を描かない絵チャ(←)しませんかー


勉強してきます;


-----

結局何も手に付かない のでMIDIと絵を更新した(←

あぁそうだ、模試が返ってきたんです よ
今回ひどいと思ってたけどそうでもなかったよかったー( ノД`)
志望校A判定だったよかったー( ノД`)偏差値70無いけどそこ
でも相変わらず3教科の学年順位が1位ずつ下がるという…;
いつかあのお坊ちゃま(←あだ名/勝手につけた)を倒そうと決めました。
ふふふ…覚悟してなさい…!



テストほっぽりだしてこんなの描いてまし た
色鉛筆使ったあたしはバカだ…!
マナフィ以外全部うろ覚えで描いた(
そしてシェイミを描きたかっただけなんて言えない(
でもこの子って正面から見た感じどんなんなんだろねー
想像というか適当に描いたけど


今日MIDIをアップしたは良いんですけども…
絶対これ皆知らない!マイナーだもん、多分。
一応、ハムスターパラダイス4とあどばんちゅの曲ですと言っておく。
私自身が聞ければ良いかなーってくらいなんであまり気にしないように(

あっでんのこアニメ、次は魚回だったみたい ?
バランスよく絵がかけないーorz
そんなことよりお勉強しなさい、私。

今日は大会でした!ぼろぼろでした!もういいや!
せっかく市内に出てきたので帰りがけにデパートとか寄った!
むしろそっち本命!(コラ
電脳コイルの小説まだ買ってなかったので3巻と4巻買ってきました。
バスの中で3巻は読みきりました^v^ハラケン黒いー
みんなー来週のでんのこあにめは見るんだよー!確かヒゲ回だよ ね?
あと服とかペンケースとかも買ってー
毎回恒例のサンリオショップ徘徊してー
最近チャーミーやキキララ以外にもシナモンとかシュガーバニーズも好きなの。
ルロロマニックもちょっと気になってたり。


明日はしっかりテスト対策しますうおゎー

擬人化がまた増えました。
色違いワタッコと、色違いムウマと、リフィアグレシア兄妹。
この子達だけで盛り上がれてる自分(ポケダンはー?

このままじゃいつまで経ってもまとまったサイトになりそうにないですね。
そこで、

ここはあえてしばらくイラストサイトやめるという方法は如何ですか

という結論に至りました。


でもなんか色々面倒臭いので方針は変えないと思います(なんだそれ

●CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●COMMENT
[05/24 綾風咲李]
[02/09 蒼珠]
忍者ブログ [PR]