忍者ブログ
まとまりのない文章が飛んできます。ご注意。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日こんなもの作ってました

自分だけが楽しい青救・時探相関図

救助隊と探検隊の時間軸が思いっきり違いますので、そこのところは、まぁ。
ちなみにポケダン部屋のトップからも行けます(笑

うぎゃーポケダンについて語りたいーorz相関図だけじゃそりゃ足りない。
でも年賀状…!構図はちゃんと決まった!あとは清書して色塗ってコピーと。

はっ、自サイト用の年賀絵も描きたい!描かなきゃ!
PR
近頃…本当に…

全身の関節というか骨あたりがゴキゴキなるんですけども

ついこないだ背骨まで バキッ ていったよ!どうしましょうねー
あとストレッチしてたら鎖骨付近でポキッとか。なんで。

明日から4日間冬季補講ですよ奥さん!
60分の5コマとか しねる
その後部活とかもっと しねる
いや部活が嫌なんじゃないけども、体調的にちょっと。
受験生になりたくない…2年に3学期は無い、3年0学期とかふざけないでっ…!
今日まで遊んでやるーちくしょうー誰かポケダン語ろうz(うるさい

えっ年賀状?…うん、進めてはいるけど…いかんせん
去年までまともに出したこと無いからさ…今暴露することじゃないけどさ…
頑張ります、えいえいおー

以下怪電波!

>>N月ちゃん
見た瞬間何も考えずに保存しました(待)ミュゼだー!ミュゼだー!ひゃほー!(←
ありがとうございました(*´v`)今年まともにたんじょび祝えなくてごめんね…!(今更

>>Kみちゃん
いえいえ気持ちだけ言葉だけで十分…!ホントありがとうっ

------

ぎょぉぅわーΣ(  Д )!?
まって、え、ちょどうしようどうしよう(ちょう動揺
ありがとうございますSばるちゃんっ…!メルフォからだったのでとりあえず伏せで。
アカリとサジキがー!両方素敵だキレイだー!…自分でもまともに描いたことが無いのn(待て
…遅れただなんてっ自分1週間遅れで送りつけた記憶がありますか ら (
/


結局電波かい。
そろそろチュウ絵とか整理しなきゃ、だなー
タイトルに深い意味はありません。

昨日は我らが2年3組におけるクリスマスパーティでしたv
女の子の私服みんなかわゆかったよー!女の子らしかったよー!
ボーリングしたあと近くの中華料理店へ~
「ぎゃーまだとってないー!」とか言ってターンテーブルに戸惑う女子11名。笑
でそのあとビンゴゲームしました!
私普段はこういうの運ないんだけども、今回は割と早くビンゴきましたw
みんなでプレゼント持ち寄って、そっから景品を選ぶ方式だったのでー
司会に選んでもらいました(なんで
そしたらかわいいビーズクッションでしたv…持ってきたの誰だろ?
とりあえずずっとクッション抱いてゲームの進行を見守ってみた。
景品も色々あって!如意棒とか覆面黒とか覆面白とか出っ歯とかE○Aのフィギュアとか。
覆面被って芸をやらされたひとが数名。みんなムービー撮りまくり。
8時半には撤収しなきゃならなかったのでとりあえず撤収して、
もっかいボーリング場(+ゲーセン)にもどって、適当にプリクラとってお開き!

こんな長く書く必要ないのになーやっぱり楽しかったんだなー昨日。
またやりたいなー!どうせ3年になってもメンバーこのままだしさ。

アンノーンFちょう好きなんだぜ!という主張とともに、
今日17歳になったこともついでに主張しておきます、狐火でしたv

えちょっと、すごく眠い…もう寝ようそうしよう

絵チャのキャンバスで絵のネタをずーっと考えてたのですが
汚いのなんの…まぁ色々思いついたから良いけどもさ

自分の本名のイニシャルのアンノーンだけでてこないのはなぜ^^

20071215.jpg

まっすぐに線を引いてるつもりなのにこの微妙な波線がでるのは何故
特に赤くした線とか結構奇麗じゃないですか(

そんな状況ながら明日でも絵チャ篭ろうかなーと
調子が良いときはこのローズみたいにちゃんと描けるんだけどなぁ…


とりあえず残りの配信ダンジョンにちょっと失望している狐火でした
<< 前のページ 次のページ >>
●CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●COMMENT
[05/24 綾風咲李]
[02/09 蒼珠]
忍者ブログ [PR]