忍者ブログ
まとまりのない文章が飛んできます。ご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーフィア♂の深緑(ミロク)とグレイシア♀の深雪(ミユキ)。
似てない年子兄妹です。そして漫才コンビです。普段は神社でバイトしてます。
緑さんは調子の良いボケ担当、雪さんは冷静なツッコミ。
ホントは雪さんハリセン持ってるんだけど描くの面倒だった(
そして緑のほうのちょっと色間違っちゃってるとい う^v^;;;

うちの擬人化で長髪な男子ってコイツぐらい だよ

-----

…やっぱ電波で聞くようなことじゃなかったや
もしもう見てたらホントゴメンなさい;
PR
私の家に唯一全巻揃ってる漫画が魔法陣グルグルなんですが
久々に引っ張り出して1巻から読んでみました。
…ハマってしまいました。ホントいうと10巻までのノリが一番好き。
で、勢いづいて絵とか描いてみて、
色が分からないからとりあえずゲーム(GBA…じゃないGBCだった/…)を参考にしようとしたら
…ゲームにもハマり。BGMを耳コピしたので自己満用にUPしt(帰
それでもちょっと分からんと思ったので動画を漁ったら
…救いようが無いほどにハマtt(殴

↓ちゅーわけで描いたなべやき姫もといミルカ王女(なぜレギュラー陣じゃない



カラフルだな!
もうちょっと髪ふわふわしてたかな;

しばらくしたら電ノコ部屋を他ジャンル部屋にしてグルグルコーナー増えるかも。
…ううん、増やs(バコーン


ポケモン話じゃなくてごめんなさー
もしかしたらもう一枚擬人化絵上げるかも

………ユキメノコです よ?名前は凍織(イオリ)ちゃん。
他の擬人化も休み中に公開できると良いなぁ
この塗り方楽なんだけど、ペンタブの機嫌が悪いとひどいことになる^v^

-----

起きた直後とかに微妙に音が違って聞こえる経験はありますよ
気のせいかと思ってたけどそうでもないのか な。
…と別に電波でもないけどちょっと思ったのでつぶやいてみる。

音楽に関しては
楽譜は一応読めるけど、読むのに時間かかるんだぜ
なレベルの自分。中学の音楽のペーパーテストでは重宝したけど^v^

幼少ミュゼぽん!
髪の色が違いますが月の石の放射能でああなったってことで^v^
人前では自分のこと「私」って言ってたけど、どうもしっくりこなかったらし い。
何も言いません。ごめんなさい。<サイト名
なんかね、「ト」の音で終わる言葉が好きなんです(
リンク張って下さってる方は暇で暇で仕方が無いときに
ちょこちょこっと書き換えてやってくださいorz

色んなところで絵チャが計画されてますねっいいなぁいいなぁ!
今の状態じゃ参加したところで何もできないし迷惑だしなァ…
ってことで特にお邪魔する考えは無いんですけども
でも自分かなりの構ってさんで今人恋しい時期なので(←
明日の夜は作業しつつ絵チャの中にいるだけいます。

早くポケモンが木曜の夜7時半(だっけ)に放送される地域に住みたいんだぜ


---

久々にポケモン赤を起動してみた。
ハナダシティで止まってた…^v^
ちょっと進めてサントアンヌまで来れたのでちょちょっと耳コピしてみました。
<< 前のページ 次のページ >>
●CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●COMMENT
[05/24 綾風咲李]
[02/09 蒼珠]
忍者ブログ [PR]