忍者ブログ
まとまりのない文章が飛んできます。ご注意。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばるちゃんとリコちゃんから回していただきましたー!
…ってホントにコイツでいいんですかね…一番この言葉が似合わないと思います(笑
あとなんか絵が無駄にキラキラしてますがあれですごまかs(殴

-----

「やっと僕にもバトン回ってきたんだね…!どうもありがt」

「あーごめん喋るのは私だから。私が君の口調で喋るだけ。
 君は出番が来るまでそこで待ってろ」

「Σなんだよそれー!?」

「お前にあたしの日常を語られてたまるかっ…」

「相変わらず扱いがヒドイ…orz」

-----

「愛してると言ってくれバトン」

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定キャラ…ジスト


えっと…2日のことなんだけど、
パスポートの申請のために色々書類をそろえたんだよ。
証明写真が相変わらず何処かの犯罪者みたいになってさぁ…
ま、元々そういう顔だから仕方ないんだけどね。
新しい保険証が届かなくてまだ申請には行けないんだよね;
で、その帰りに靴屋に寄ったら、
かなり可愛いサンダル見つけたからつい買っちゃったんだ。お母さんにねだってね!

(↑このへんがこのバトンの面白みなのかしら面白くないけど…ホントのことだからいいよね。笑)

そういえば僕、この春休みにまたポケダンにハマっちゃったんだよね…
QUARZに正式メンバーが一人増えたんだよ!名前だけしか公開してないけど。
まぁ既に飽和状態かもしれないQUARZなのに増やしたってことは、
みんなも何の種族かは想像付くんじゃないかな?
いい加減全員の設定画揃えないとダメなんだろうけど、
イオン兄さんとタクト兄さんのデザインが全く決まらなくてさー。気長に待っててよ。
あっ、黄色組はやっとダーテングを救助したみたい!
サジキのソニックブームが強力すぎてびっくりしたよ…;
(ポケダンの子がポケダンについて語る。笑)

なんだかこの口調、ホントはすっごくいい子なパートナー口調なのに
妙に嫌な気分になるからそろそろ終わるね、ごめんね?


「…はい出番!もう無理orz」

「あのさぁ、途中に自己ツッコミ入れちゃダメだよ…
 えーっとそれじゃ、


 言ったよ。これでいいの?」


「…もっと気持ち込めんかいドアホー!」

「うえぇぇぇぇ!?僕には無理だよー;」

「ってかいやうんゴメン私がまともに言わすの無理なんだけど…;
 で、どうする?誰かに回す?」

「勿論回さないに決まってるじゃないか!
 知り合いいないんだから頼みにくいしさ!」

「ちっ…あの子とかあの子とかに
 是非愛してるって言ってもらいたかったのに…仕方ないか…」

「あははははは!諦めは早いんだね狐火さん。
 えーっと最後に、すばるさん達ありがとうございました(^^」

-----


私はジストが嫌いなわけでは(略
それにしても何かがズレてる気がするんだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●COMMENT
[05/24 綾風咲李]
[02/09 蒼珠]
忍者ブログ [PR]