忍者ブログ
まとまりのない文章が飛んできます。ご注意。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう更新履歴に残すの面倒臭いからいいね…
きりのみずうみのBGMがジュプトルに
自分を信じるんじゃなかったのか」とか
言われるトコで流れたから泣きそうだったよ(あそう

続きで時探の主要人物かっこ一部+闇探メモ。

▼時探主人公おさらい▼
ツイル:ピカチュウ♀/15歳/せっかち
・未来世界からやってきた元人間で星の停止の研究者。

リネン:ポッチャマ♂/15歳/おだやか
・騙されやすいごく普通の一般ポケモン。

クロス:ジュプトル♂/17歳/セレビィ曰くせっかち
・ジュプトルにしては身長が低い(リネンよりちょっと高いくらい)
・その話題に触れると怒る(笑

パシュミナ:セレビィ(♀)/多分19歳/すなお
・思ったことを口にしちゃう性格

ヨノワール
・長身(原型2m超えてるんだもん…
・元々は良いココロを持ってたポケモン
・時がこわれることでココロが歪んだんじゃなくて
・ダークライにうっかり洗脳されちゃってたりして


▼闇探▼
チーム名:WITs(ウィッツ)

エミ:エネコ♂/14歳/せっかち
・男前な性格のリーダー。実質の男はコイツしかチームにいないんじゃないかな(笑
名前由来…笑み

リエ:チコリータ♀/14歳/さみしがり
・隠れ特性どんかん。
名前由来…ベイリーフ→月桂樹→ローリエ

ミオ:ウパー♀/14歳/ようき
・チームのムードメーカー。
名前由来…ずうポケモン

ロル:ミミロル♂/14歳/おくびょう
・素で女々しい。特技は涙目。
名前由来…そのまんまですね

ラメ:コリンク♀/13歳/がんばりや
・エミに恋しちゃった一途ガール。
名前由来…閃光→閃き(ひらめき)

リア:ナックラー♀/16歳/ずぶとい
・男前要員(女の子なのに)。保護者ポジション。
名前由来…ありじごく→リア    リエとなんか被った


結論:両ソフトの主人公もジュプトルもせっかちーズでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●COMMENT
[05/24 綾風咲李]
[02/09 蒼珠]
忍者ブログ [PR]